ライフスタイル

Amazon music unlimitedで生活がレベルアップした

登録の仕方がわからない!、解約はすぐにできるの?という方向けに、手順を案内します。

僕は古いiPhoneにアプリをダウンロードして音楽専用端末化させてます。
車に持ち込んだり、電車で聞いたり、ジムに持ち込んだり…
スマホの持ち込みはダメでも音楽の利用ならOK!というジムも多いですしね!
生活スタイルが一段回グレードアップした感じがしてGOODです。

解約もすぐできるので、手順にそって一緒にどうぞ!

Amazon music unlimitedの登録手順

1.Amazon music unlimitedのキャンペーンページを開く

2.画面が表示されたら「今すぐ登録する」ボタンをクリックする

3.「今すぐはじめる」ボタンをクリックする

4.さあ、はじまりました!

Amazon music unlimitedでこんないいこと

  • 6500万曲以上が聴き放題!
  • 聴きたい曲が広告無しで楽しめる
  • インターネット接続無しで聴けるオフライン再生
  • Alexaに話しかけてかんたん再生

格安SIM使っている僕にとっては「オフライン再生」ができるのは魅力的です。
家のWiFiで曲をアプリ(無料)に落としておいて、外でオフライン再生しながら作業…なんてことも可能です。

Android版Amazon music
デスクトップ版Amazon music(Win)

Amazon music unlimitedの解約方法

キャンペーンで使ってみて、

あなた
あなた
やっぱり辞めたいな~

といった場合は、以下の手順で取りやめることができます。
しかも、最初に契約した期限までは使えます。
解約しそびれを回避したい人は、先に解約しておきましょう。

手順はかなり簡単です。

1.Amazon musicの画面の左のメニューの一番下にある「自分の名前」をクリックし、「Amazon Musicの設定」をクリックする。
※本名なので、メニューは隠してます

2.【Amazon Musicの設定】画面の「会員登録の更新」の「会員登録をキャンセルする」をクリックする

3.理由を選択し、「理由を選択しキャンセルに進む」をクリックする

4.「キャンセルに進む」をクリックする

5.「確認し、登録をキャンセル」

これで解約完了です。

まとめ

かなりおとくなので、この機会に試してみては?^^